2021年4月14日(水) ゴールデンウィークのお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
当社では誠に勝手ながら、以下の日程を休業とさせて頂きます。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

期間中メールによるお問い合わせの受付は行っておりますが、
ご回答は休業期間終了後、翌日5月6日より順次対応させて頂きたく存じます。
期間中ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

【ゴールデンウィーク期間】
2021年4月29日(木) 〜 2021年5月5日(水)

また5月6日以降も引き続き新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
お客様並びに従業員の健康と安全確保、感染拡大防止の観点から営業時間短縮の取り組みを行います。

【営業時間短縮について】
◆実施期間 : 2021年5月6日(木) 〜 当面の間
◆営業時間 : AM 9:00 〜 PM4:00

※今後の状況により変更させていただく場合もございます。

引き続き感染防止のためご来店時は下記のお願いをさせていただきます。
・アルコールでの手指の消毒をして頂いてからご入店をお願い致します。
・マスク着用にてご入店ください。
・発熱や咳のある方はご入店をお控えください。

感染予防対策としてアルコール消毒液を店内に設置しておりますのでご利用ください。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。